アイチャッチ


執行委員・書記の紹介


委員長(現場)   渡辺 孝之(わたなべ たかゆき)

watanabe
* 震災への皆さんからの支援に感謝! 復興と子どもの心のケアにがんばります。組合加入を勧めます。







副委員長(現場) 瀬成田 実(せなりた まこと)

senarita
* STOP長時間労働! 子どもたちのために、教職員の働き方の改善を求めて頑張ります!








書記長(専従)   笹川 聡(ささかわ あきら)

sasakawa
* 書記長3年目になりました。現場の思いを県教委にしっかり届けます。皆さんの声を聞かせてください。







執行委員(専従) 髙橋 愛一郎(たかはし あいいちろう)

a.takahashi
* いつまでもいきいきと働くことができる学校にしたい。願い(要求)を市教委に届けます。







執行委員(現場)  伊藤 真弓(いとう まゆみ)

ito
* 4月から新執行委員として、たくさんの出会いにワクワクしています。「組合入ろう!」「そだね~」となるように頑張ります!






執行委員(現場) 伊藤 慶(いとう けい)

ito
* 学校現場にいながらの執行委員です。現場の感覚を運動に反映していけるように頑張ります。







執行委員   山口 まなみ(やまぐち まなみ)

saita
* より顔が見える、活動が見える組合へ!
 東奔西走。みなさんに会いに行きます。







専門委員(パート) 川名 直子(かわな なおこ)

saita
* 引き続き、本部専従支援という形で宮教組のために働きます!






書記   Ku

* 労働組合がない民間の職場で勤務した経験のある私は、労働組合がある事のすごさ、すばらしさをしみじみと感じています。教職員のみなさんにも、その事を実感していただけるよう、せいいっぱいお手伝いしたいと思います。


書記    前谷津 剛(まえやつ たけし)






書記(中央パート)    清水 仁(しみず ひとし)

*あくまで陰の力になって主役を支えたい。





書記(仙台パート) Yu

* 皆さんの力になれるように頑張ります。





書記(仙台パート) 佐藤 正夫(さとう まさお)

* やれることを頑張ります。





書記(本部パート) 安原 公子(やすはら こうこ)

* 皆さんの力になれるように頑張ります。